スポンサーサイト


むぅ…


こんばんわノ

とりあえず記事稼ぎに1枚



ずっとawpだったかな

えーと今日コルダイトの方々と5-5しました

MAPはd2ですね…

TRスタートでしたが自分の豚っぷり完璧に発揮してました;

TRってやっぱ自分グダる、結構色々考えてるんだけどなぁ…

いきなり集まった面子だと基本の攻めしかできなくて、中々攻められませんよね

となると練習したいんだけどなぁ…

どっか鍛えてくれるクランないだろうか…

スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
