

2試合


こんばんわノ

今日はめっちゃ収穫ある1日でした

チャック開放さんのデスセルさんにCS誘われてクラン戦しました!

うむ、やはり糞豚!

インフェのCTの時はawpでファーストキル2回取れたのは良かった

外した時の後の処理がマジ糞


とりあえず今後の目標は

・落ち着いてプレイすること
・awp持った時は必ず2キルする

こんなとこかな?

後は投げ物がやっぱりできていないので、キッチリ把握して練習します

デスセルさんに教えてもらったので、しっかり練習します!

skydriveにdemoはupしておきます

siai2が2つあるけど気にせずにw

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
