スポンサーサイト


コメント

こんにちわノ

昨日の夜はサブの方で遊んでました。

メインの方はINしてません…

以前の日記でコメントを頂きました。

確かに、自分で(ラグかもしれない)と書いているのにその後も書き続けるのはどうかと思いました。

これからは自重したいと思います。

コメントを下さった方
ありがとうございました。<(_ _)>





やっと忙しい毎日が終わりました!

これで予定がない日の7時~11時はだいたいinできると思います。

この前の野良で・・・

ストッピングが甘いことに気づかされましたので、BOTで練習したいと思います。

でわノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
