

やる気のある方募集!


こんばんわノ

ちょっとCS1.6で真剣(ガチ)でオリをしたい人材を1.2人ぐらい探しております

こちらIN率不安定などが2人ぐらい居る為、中々まとまって練習などができません

コーチは主に

【FuMIn】さんが指導してくれます

試合になったりして、しっかり動けていないとかなり(厳しく)言われますが、それでもやる気のある方を探しております!

条件

・TS、試合などで報告をしっかりできる方
・何を言われてもめげずに、言われた事を守り?練習出来る方
・超向上心がある方

1週間…仮入隊みたいな形になると思います

興味ある方は
tehu-cso.lostcity-111@softbank.ne.jp

shoto111@zar.att.ne.jp
までお願いします。topのスカイプでもok。メールは上のが返信早いです


comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
