スポンサーサイト


1-1


FuMInさんと毎日のように1-1をやっています

なんと1回だけ10本先取を10-9で勝つことができましたw

その後の勝負は3.4本しか取れなかったけど…orz

FuMInさんに
『すぐ俺越えるよ』
って言われました、だいぶ嬉しかった( ̄▽ ̄)

でも、FPSをまず安定して100出せてない糞PCなのでaimとかそんな話ではまだありませんw

PC買うのはまだちょっと先ですがね…

試合もしましたが、仲間2人が落ちたり固まったりする始末で16-9か10での負け…

CT2連続で取って、1人固まるとか最悪ですわ(´-`)

1人はCPUがなんとか…

もう1人は親フラ(笑)

まだまともに1試合終えてないような気がするし…

そこんとこしっかりしてほしいですね

以上
スポンサーサイト

comment

Secret

パソコン落とさないといけない時間なのに
試合つれていったんだから俺は悪くないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初にいったじゃないすか 時間ないからおちるってwwwww
tehuくんそこんとこよろしくね
  • 2012-04-14
  • Peace URL
  • edit
Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
