スポンサーサイト



hi

日曜日…

infeとd2しました

infeはCSOで大会で負けた相手がお相手さんでした

16-?で勝ちました

少し練習したinfeのB攻めが決まってよかったですね!

2戦目はRemembeRさんかな?

TRで上手くRが取れずにいて、コチラが流れを変えるために行った作戦?が

2丁拳銃のBrush

これが見事に成功してしまいました

これを気にRを数本取れたと思いますね

お相手さんはこのプレイが気に入らなかったらしく全体チャットで色々言ってました

自分が思うにこれも雰囲気を変える立派な作戦だと思いますがね、どうなんでしょうか?

それに対してこっちも色々言い出す始末…

自分は見守っていただけですが、酷かったですねぇ

CKGも少し挑発されたぐらいで色々言わなくても…

精神年齢お互いに低いと思いました

結果はCTでRを取れず負けました

最後に『zako』とか言われたのは少しムカッときましたが、正直お相手のSG(ショットガン)上手かったと思います

demo

infeでの作戦が成功した時は結構うれしかったw
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
