スポンサーサイト


テクスチャーの違い


hi

CSOで狂った感覚が戻って来ました

そうそう、CSOやってて気づいたけど

1.6である空のテクスチャーが無いんですね…

infeのバナナ辺りから、ENZA・ケニー潰しのSGが空のテクスチャーがないと完璧に投げるのは少し厳しいような…

1.6をやり始める前から1.6も、どうせCSOとあんまり変わりないだろうと思っていましたが、よく言われる

CSOと1.6は別ゲーてのを思いました

さて、久しぶりに試合しました

TRはまぁまぁだったのですが、CTの1stの多少ナイスプレイから豚になりました

ちょっと反省点多すぎた…

demo



スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
