スポンサーサイト



hi

F5入隊初のCWをしました!

解像度変更後の初の試合でしたので、最初の3.4RはBOTでしたが途中からタップが当たるようになり、3.4キルも出ました

まだF5は新設クランなので、gdgdの部分はあります…TRは取れたRを落としてしまったのが.痛いと思いました

後半CTでセンターを守り、Bラッシュは4回ぐらいありましたが、1回もプラントされることはなかったです

結果12-16で負けてしまいましたが、長所・短所がハッキリ出た試合だと思います

gg!

demo
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
