スポンサーサイト



hi

今日もd2で試合しました

TRで7-8で折り返しましたが、CTでまさか1本も取れないとは思ってなかったです

多少gdgdながらもTRはRを取りましたが、CTは酷かったです

AもBもいい感じに崩されてしまって、4-2とか5-3の人数差からなんなくRを与えてしまった感がありました

試合後、鯖で守りのバリエーションを増やした方がいい、とか話して投げ物の練習をしました

F0rtiSさんから自分が知らない投げ物とかの知識を吸収できたのはよかったです

demo

gg
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
