スポンサーサイト




hi

今日はかなり内容が濃い1戦だったような気がします

お相手に元VeliaSの方がいたような?

CT開始で、3R先取するも
まさかの鯖にAMXが入っていて試合は0-0の振り出しに…

お相手様申し訳ありませんでした

2R取るも相手のセンターを軸に戦う戦法にセンターの自分が無駄死にしたりしてしまいました…

TRは6Rぐらい連続で取る事ができました

TRで思ったようにRを取れたのは面白かった

demoは撮り忘れ…

gg!
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
