スポンサーサイト





F5で初のinfeをしました

infeは自分以外ほぼ経験無しらしく、皆さん場所もわからなかったみたいです(困

当然完敗で無駄にお相手にフラグ出されてましたw

AWPでキルして5-3からでもR普通に落としたのは厳しかったです…

今後の練習に期待ですね

infe後d2をしまして明らかにopenクラスのプレイ時間ではない方々と当たりましたが、16-9と案外R取れたのではないかと思いました

プレイ時間が
1番↑で5000
1番↓でも1800

でした…

正直な所aimでは負けてなかったと思います

gg

デモは次の記事でまとめて貼り

スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
