


金曜の活動内容

試合をF0rtiSさん込みでしました

TRめちゃくちゃ動きやすかったです

その後にF0rtiSさんから案外CSプレイヤーが知っていそうで、知っていないことを学びました

それは

【CSの人間の身体の作り】

で、F0rtiS講座を聞きながら

F5一同

【へぇ〜】

の一言でした

これらがあるから右壁左壁の原理があるのと、身体を使ったプロの作戦を知りました

身体の作りを知ってるのはスピーダー、NGぐらいだとか…?

これは是非他の方にも教えてあげたいですね

記事に書くのは無いと思います






comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
