スポンサーサイト


クラン戦


こんばんわノ

DTZはクランを新設することになりました。
DreamTaemZsb → DTZ になります。

これは12月までに完全移行する感じになります。(サブの方)

で…

クラン戦を2戦しました!

お相手はLovers様とSeReNe様(2戦目SS忘れて、うる覚えです)



1戦目は自分がサブだったので、武器をほぼ何も買えずに焦ってましたww

皆から武器何回貰ったかな?・・・w

2戦目は

コチラCTで5-10といい感じの成績だったのですが…

TRで…

出た、完全のgdgd。連携も全くなっておらず…

結果

15-15のキル差負け・・・orz

これはかなり悔やまれる試合でした。

メインは今野良で部屋つくって半ガチクランを探しております。

であノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
