スポンサーサイト



土曜の活動内容

d2で2試合しました

Pさんが最初は来なかったので、1試合目はピース君呼んで試合へ…

お相手はリアンの方混ぜての混合だと思います

TR開始

折り返しが、11-4

とかなり良かったですね

正直

【勝ったろコレ】

と思っていましたが、CT2エコしてbuyRで負け、一気に流れをお相手に持ってかれました

終わってみれば14-16とggでしたが、CTの内容が酷すぎる;

catラッシュ4回ぐらい無駄に通してましたね

2試合目は

まさかのINSOMNIA混合

CT開始、前回1試合してショートで自分がキル取れたのでショートを守りました

うむ、また1RHS2キルして3R連続で取りましたが、やっぱりお相手のbuyRからはお相手ペース;

同じ攻め方なのに止めれなかったのは反省点ですね…

4-16で敗北

gg!

demo
スポンサーサイト

comment

Secret

もう少し、内容増えてから公開する予定だったんですがね
まあ、相互リンクしときますよー
  • 2012-08-05
  • ohashi URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
