スポンサーサイト




日曜の活動内容

の前に!

ファイルを整理してまして…CSOで前活動していたDreamTeamZsbというクランの動画が出てきたのでupしました(ゾンビサバイバルのクランです)

作成者は(backer)という方です

動画みてたらなんか自然に涙が出てきてしましました…

あの頃はほんと楽しかったです

1.6に移行した根源(あぼたん)って奴も動画にいますw

是非ごらんあれ!

動画はコチラ

d2とinfeで2試合いや正確には4試合

ピース君の助っ人要請も入れて4試合ですね

2戦目のinfeはこの前の、台湾・方々のチームでした

自分はかなり調子よかったですね

チーム内で自分だけK/Dでした、後一人抜きで1-4からRを奪取することができたのになぁ

CTは序盤の3R以降A守りはかなりよかったです



B守りが弱すぎて毎回Bを先に潰されてました

試合後

Bの悪かったことを指摘しました

A守りの作戦とかをチームで考えて次の試合でやろうぜーって感じになりました

gg

demo
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
