スポンサーサイト




火曜の活動内容

リーダーのお箸さんが合宿とのことで9日までいらっしゃらないので、ピース君とNormAを誘って試合いきました

1試合目の試合はd2

B側はノーマとピース君に任せていたのですが、B通しすぎw

センターのAWPが毎回ヘルス削ってくるらしかったです

自分もエコでかなり時間をずらしセンター通ったらHS喰らって死にました…

しかも毎回BをHEラッシュとか

なんか怪しかったです

A側のF5の守りは完璧でしたね!

2試合目はinfe

Vidogさんらでした

連通はノーマでショートは自分が守りました

Aの守りは完璧に近かったですね

ノーマが多少前目に守っていることがわかってたので、自分も窓階段にいたりショートを前目で守り相手をうまく挟むことができました

折り返しが10-5と中々でした

その後F5のこやさんがPCのBlackwidowが壊れたらしく、CSができなくなってしまい5-4になってしまいました

TRでよかったのは2Rエコの時にデルタ取り返しFBで2キルできたのはよかったです

10-16で負け

gg!

demo
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
