スポンサーサイト




8/21の内容

1試合目は/20とやったrecentってとこと再戦みたいな感じ

TR開始で折り返しが8/7でまぁまぁ

CT守りが少し悪かったせいで11-16と敗北

詰め気味で守って、殺された次から引き気味にし、3キルし調子乗ってまた詰め気味にしたら無駄死にしてしまった

てかなんで窓で打ち負けたのかが謎だった

CTはECOで3キルするとかでフラグトップでした

お相手にリベンジされてしまいましたね、次は一桁Rで決めたいですね

2試合は…

Negitakuみて下さい(笑)

demoはピース君所持中
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
