スポンサーサイト


8/25



-infe
vs この前のセルさん含めた所と
13-16 lose

リベンジされましたね

数人になってからの動きがおかしいよ…ピース君しっかりせいや!

TSで自分とソウル君で

『セルぜってーココいるだろw』

とか言って笑ってました

次のinfeは作戦を実行する予定です

-nuke
vs Decisive
15-15 draw

vidogさんの変わりにらずさんがいました

らずさん強いわ…

これは勝ちたかったですね

今日はTKされませんでした(笑

-infe
vs Decisive
11-16 lose

TR開始で折り返しが7-8だったので、いったかな?と思ったけど甘かった

gg!

demoはピース君持ち
スポンサーサイト

comment

Secret

おいおい俺だけじゃねーだろ
tehuくんもファーストkillとられてるおわってるw
そのinfe戦は完全に俺のせいだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2012-08-26
  • peace URL
  • edit
Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
