スポンサーサイト


8/26

-d2
vs LCC
15-15 draw

勝てたやろ…って感じです

HLTV見てて、折り返しR目前にawp使ってキル数えてみたら4キルだったのでup

コチラ

あ、4キルしたんですかwって感じですよね…

-nuke
vs DetonatioN
5-16 lose

お相手のメンツ豪華だったけど、aim差は感じませんでした

TRで、抜かれて→HEで飛ぶっていうパターンが多かったような気がした

お相手のecoでRを落としたのは厳しかったかな

試合後にピース君と攻め方や守り方を話しました

gg!

demo
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
