スポンサーサイト


9/4

-infe
vs lien
7-16 lose

この前lienの方々とやった時は、お相手は混合でしたが…

今回は完全にマークが揃っていたので、チームでした

aimも強かったし、いつのまにかデルタに敵がいたりして焦りました

TRの時に2on4から1人削って削られての1on3からRを取ってしまいました

これ以外仕事していません\(^o^)/

コチラ

名前がセルになってますが自分ですw

セル3、ホワイト君スケットTHX!

試合後、ピース・ノーマでVCで色々話し合いました

JCが終わったらCSのメンツを募集するかもしれません…

demo

gg!
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
