スポンサーサイト



更新に数日空いてしまいました

更新しようとしても試合をしていないので、内容が見つからず…

試合を2.3ぐらいこなしたので書きますかね試合内容は省きでdemoのみで

demo

月曜ぐらいに突き指した人差し指がやっと治ってきました

バスケをしていて、指とボールが直線にズガッ!と…

1本じゃなくて、中指と人差し指の2本もってかれました;

Dボタンで右移動する時に違和感があります

CSOでも試合をチャックでさせてもらいました

一応K/Dだったのですが、重くて無理@@

しかも3D酔いして大変でした

アンバラでは自分が一番ヘタクソなのでがんばりたいと思います!
スポンサーサイト

comment

Secret

あの~tehuさん
私のニコ生コミュ紹介がかいてありませんよ
はやくお願いします
  • 2012-09-15
  • peace URL
  • edit
Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
