スポンサーサイト


母校の…

こんばんわノ

今日はリアルの事を書こうと思います。

自分の母校…R中学、高等学校の文化祭にいってきました。

後輩がバンドをやるので、見にいった感じです。

久々にあの熱気、活気に包まれてなんか懐かしい感じがしました。

最後に3時30分ぐらいからの閉会式で、後輩たちとはしゃぎまくりました(笑)

大学の方も一応文化祭的なのをやっていましたが、こっちのが楽しかったですw

でわノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
