スポンサーサイト





日曜か月曜に
DECISIVEと試合しました

こっちの面子
松島3、ピース、スカピー、Narvan君、自分でした

TR開始8-7折り返しで
CTも1st取って流れでRを奪取して自分が回線落ちしまして…

結果聞いたら15-15の引き分けだそうです

demoを見返してTRがなんか知らんけど、結構いい連携だったような気がしました折り返し8-7だったけど内容的に10-5ぐらいだったかも?

今までした試合の中でベグリップこんな投げたの始めてかも?

ピースと自分の4-2からのR取りは最高だった!

めっちゃ楽しかったです

gg!





スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
