


2月下旬にnegitakuに登録するスカウト内容

・プレー暦、大会参加暦

CSO半年
CS1年

・活動時間

基本的に毎晩(予定無い日以外)

・自己紹介、意気込み

スカウト募集内容がCSOになってますが、CSの大会や過疎率を考えてのCSO募集です。個人的理想はCSOでもプレイするし、CSでもプレイするようなチームが理想です。大会がある方に出場的な…

CSOをプレイし始めてからCSというチームスポーツに憧れCSを購入し、CSで色々学びました。基礎的な事や豆知識的な事は一通り頭に入ってると思います。

1.固定面子ではなくとも、ある程度面子が決まってるチーム

2.長期スパンでの活動が可能(オフ会とか誘われれば行っちゃいます)

3.チーム全体で練習など意見を出し合う

上記に当てはまるチームに加入希望

プレイを注意されれば自分の考えを改めますし、自分からもガンガン言ってくつもりです。デバイスは低スペ糞モニターですが、4月までには完璧に揃える予定です。

よろしくお願いします。

・連絡方法
IRC:#tehu
skype:shoto-tehu
mail:
shoto.tehu-111@softbank.ne.jp













comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
