スポンサーサイト


サイクリング


こんばんわノ

日曜日なのに今日はめっちゃ暇でした…

なので、趣味であるサイクリングに行きました。

自転車で 新宿~後楽園 辺りまで頑張っていったのですが、後楽園でまさかの友達と会ってしまいそのままボウリングをやらされました。

足が疲れるはずだったのに、腕が疲れてしまいました。自転車に乗っている姿勢の時は、案外腕に負担がかかってたみたいです。

やぁ…疲れた。

であノ
スポンサーサイト

comment

Secret

俺もサイクリングやってるおw
  • 2011-11-07
  • cs1.6の者 URL
  • edit

案外腕とか疲れませんか?笑
  • 2011-11-07
  • てふ URL
  • edit

かなり疲れる・・・・ヽ(´o`;

はて、たまにはCSOでもやりますかな(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2011-11-07
  • cs1.6の者 URL
  • edit
Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
