スポンサーサイト



久々にピース君らと一緒にプレイしました

スケットにdayoさんがいましたねTSで話すのは始めてだったと思います

1試合目はだいぶゴミでしたけど、2試合目は魅せるプレイがあってよかったです

やっぱピース君やらスカピーの雰囲気が自分には会うのかな〜なんて思った

試合後に雑談とかしまして、色々楽しかったです

ピース君の弱味も握ったことだし、フフフ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
