

ピースからSSもらったので久々にSS有りの更新

まずはtrain
引き分けたのかな?
なんかエコの1on3からR奪取しちゃいました




2試合目d2
お相手はCSOから流れてきた方々だと思います
自分もこんな時期があったな…




3試合目infe
CTでもうちょいR取れたと思います
相手の動き見てc4を紛失してるのがわかったので、味方に伝えてR取れたのは良かった

自分の判断ミスで解除させてしまったのは申し訳なかった




皆さんgg!

2シーンawpでfrag出たのでコチラから

本当はm4でも1シーンあったけどピースのhltvクオリティが発動してシーンが飛んでました…orz

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
