スポンサーサイト


久々の4ロス


こんばんわノ

数日空いてしましましたが…

とりあえず記事埋めにBOT風景を(笑)





でー…久々の4ロスをしました。

面子は



な感じ。自分が無理矢理とらぉさんを呼んじゃいましたw

結果はクリアには届かなかったけど40R乙;w;

HE仕様変更されてもクリアは余裕かなーなんて思いました。

最後は自分がヒュを止めれなかったので乙った感じでした。申し訳ない;

久々のゾンサバ、久々に楽しかったです。><

またやりましょう!

であノ

スポンサーサイト

comment

Secret

4ロスは閉所だけクリアできなかったんよね。
そこが自分の中では悔しいかなw
  • 2011-11-13
  • backer URL
  • edit
Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
