スポンサーサイト



久々の更新ですかね…

FuMInさんにaimmap誘われたので、久々に挑戦してきました!



やっぱつえええww

結構前は一桁ぐらいだった気が…w

次は勝つ!

その後身内でaimmapで遊びました







aimmapで殺せてもクラン戦で殺せないと意味ないよね^^;

それと学校で貰ったノートPCが自分の家のデスクトップのスペックを超えるという悲惨な状況

5月まではノートPCでやるのかな?…モニター画面小さすぎてやりにくいですけどね。。

そうそう、ノートPCでCSGOもプレイできて発狂中w

早く5月になれ…
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
