スポンサーサイト


試行錯誤


どもノ

今日はBOTもしましたが…

色々と試行錯誤?しました。



内容は…

CTで1R負けた後のエコRというやつです。

ここで1本とれば流れも変わりますしね…



ロングから来た敵の対応はほぼ完璧なので、catから来た敵を上手く倒すか考えました。



野良で色々試してる最中です。

3回に1回ぐらいは成功するんですよね♪



2Rにロングから来ればほぼ完璧に抑えられると思います。

BOT撃ちもしたけど、こうやって作戦?を考えるのも中々楽しかったかな。

クラン戦なら結構な確率で抑えられるような気がする…

であノ







スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
