スポンサーサイト



CUTお疲れ様でした

gehennaさんおめでとうございます!

VeliaSさん、Physalisさんもお疲れ様でした!

3位決定戦のSSは消してしまったので無いです;

3位決定戦でうちらはPhysalisさんに敗れました…

infeのVeliaS戦で通用したA側をパッといってパッと殲滅する、いわゆる俺たちスタイルが通用しませんでした

aimが凄く強かったです!

今はLoLにハマりました、がしかしcs系の大会でいつか優勝は絶対したいのでこれからも頑張っていきます!

CUT関係者及び、観戦者の皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
