スポンサーサイト


TDMのような感じ


こんばんわノ

今日はARが調子良かったです。

とあるオリでの1枚



bot撃ってるようにも感じたし、TDMのような感じがした(笑)

bot撃ってる成果が出たのかな?

他に…

元DTZのびんsと1-1をしました。

かなり上手くなってた!

ビックリですw

野良やってて、途中でクソ部屋に当たりました。

回りは多少名があるクランでしたが、TRで一気に抜けていく…

TRは自分含めて2人になりました(笑)

そして、相手のCTにはクソマナーが悪い方が2人ほどいらっしゃいました;

そこまでムカつく事はなかったけど、見てて可愛そうでした。

やっぱ名のあるクランにも地雷っていうのかな?そーいうのが潜んでいるんですね…  コワイコワイ

であノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
