

解像度


こんばんわノ

CS1.6の初期設定が800×600だったので、CSOもしてみました。



まだ慣れてないので、botで慣れさせようと思います。





4mapsやってて思ったことは

ヌークとインフェが・・・おもしろい!

列車はTR難しい;w;

ヌークとインフェなら最低でも1キル取れるんですが、列車だと無駄死にが多すぎます( ̄▽ ̄;)

1.6だと5-5じゃなくて9-9になってるので多少カオスなのが難点ですね・・・;

1.6はやはりレベルが高かったです。これからの野良は1.6でやろうと思います!

であノ

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
