スポンサーサイト


満足


こんばんわノ



DMでアップしてからCSOいきましたー

今日は2戦程した!



この試合は自分なりに満足できる試合だったと思います。

CTでの守備はcatのサブやっておりました。

最近一番動けた試合でデモ撮り忘れるっていう…

石原さんのAWPに苦戦させられました。



この試合は6-6での1戦

たいぶカオスだったような気がした。

CTで後半ヤバイ雰囲気だったけど、チーム全員で流れを引き寄せた感じよかったです。

であノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
