スポンサーサイト


豚っぷり発揮


おは!

昨日のクラン戦結果貼ります

vs チョコレイ島



自分の豚っぷりが発揮された試合

よしだ君の反応がめっちゃ早かった…

CTで流れがあまり掴めなかったけど、TRで結構R取ったと思います

相手はCTよりTRのが上手かったと思う。

この試合は反省点多すぎました…


vc SnowMagic



自分のフレARYUZEさんとこのクランと試合しました。

なんとDTZのまぁたんが居て驚きましたw

ドアラって名前w

この試合はB守ってまして
M4・AWPを上手く使い分けてセンターのスカルさんと上手く入れ替わったりしました。

Bトン毎回一人だったかな。

であノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
