スポンサーサイト


inf


こんばんわノ

最近CSO全くやっておりません;;

TSに入ってから鯖で1-1しまして…

その後CSでCWしました

ステはインフェ

TR開始…

TRでのデモは撮りませんでした

10-5ぐらいで前半折り返して

CTでのもの凄い追い上げが始まります

CTめっちゃ連携よかったと思います!

AWPでQS正確にできればムービーシーンだったと思うプレイがありました



2人殺してから3人突っ込んできた…

あー悔やまれるw

結果CTで1本しか取られずに勝利しました!

であノ
スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
