スポンサーサイト


新たな盛り上がり

こんばんわノ

今日の夜は…

7時ぐらいから5・6人いて盛り上がっていましたw

SIGさんももうクランの雰囲気に慣れた感じでした。(全く緊張してない様子)

皆が部屋をつくってゾンサバをやっているなか、自分はオリしてましたw(サーセン

カオスの途中で合流して…

そのままフォボスをなんなく倒しましたw



オリの成績はSS忘れたので

3勝-2敗の

40-33

ぐらいだったかな?

特にさえてた部分はなかったですが、チームに貢献できたと思います。

であノ



スポンサーサイト

comment

Secret

Search
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
